杏奈のブログチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクターグッズを集めるのが好き

<<   作成日時 : 2017/09/13 21:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私はキャラクターグッズを集めるのがとても好きです。

お店で買うのもいいのですが、
特にゲームセンターで取るのが好きです。

ゲームセンターのプライズ品となると、
他では買えないという価値があり、
取れるまでやってしまい、お金を使いすぎてしまいます。

ですが、取れた時の感動は大きいです!

家の中には主にぬいぐるみがたくさんあります。

ぬいぐるみを取りすぎて、一部屋埋まっています。

そのぬいぐるみたちを並べて眺めたり、
撫でたりするのがとても楽しいです。

寝るときもぬいぐるみを抱っこして寝るのが好きです。

ぬいぐるみ以外にも、文房具や日用品など、
キャラクターグッズが多すぎて、周りに引かれるほどですが、
それでもやはり私にとって、キャラクターグッズを集めるのが趣味です!

あまりに増えすぎて親には呆れられますが、
その部屋でぬいぐるみやグッズを見る時間が、
私にとって幸せな時間です。

いくつになっても、私の趣味はキャラクターグッズ集めなんだな、と実感しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラクターグッズを集めるのが好き 杏奈のブログチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる